Berryzイベ@名古屋

キャワ!!舞波大好き!

地元名古屋でキャワキャワな舞波に会いに行ってきたVELLです^^
舞波可愛かったよ舞波


今回の『恋の呪縛』イベントは福岡と名古屋だけの参戦予定だったんですが、
土曜日の福岡で充分おいしい思いをしたせいもあって、名古屋はさほど期待してなかったんですよ。

そんな訳で徹夜もせず、深夜に名古屋入りした
noriさん、
たかさん、
おっか〜さん
と夜中まで動画鑑賞しつつ寝落ち‥。
朝起きた時にはBerryz出演だったおはスタも終わってました^^;


で、朝9時頃に会場入り。矢場公園にヲタがたくさん。名簿無いの!?
と思ったらあるにはあるとの事。
まぁどうせランダム配布だし、なんせサンデーフォークの仕切りだしね(w
ここで、待っている間にたかさんの知り合いである茨城県人会の方達にお会いする。
すると、Happyですか?の管理人、いちすけさんを紹介してもらいました。
以前からサイトはROMってたんですけど、友人の知り合いだったとは世の中狭いね(w


整理券引換の列ができたが、あまりガッつかずに200人くらいの場所に並ぶ。
福岡で参加券1枚しか使わなかったし、手持ちの3枚を全部交換に出すと‥


21番キター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!


なんとなくだけど、また舞波サイドに行ける予感はしてたけどね〜^^

川∮^∇^∮『根拠も何も無いくせに♪』


そして、最前は確実であろうと確信し、開場までスケッチブックに舞波へのメッセージを書き書き。


入場整理の列に並び、スタッフ曰く順番に20人ずつ入れる、との事だったので、
おいらは2回目の最前だし、楽に入れるな〜と思ってたら、スタッフの合図と同時にヲタが集団で猛ダッシュ
その流れに乗り損ねたおいらは更に運悪くサンデーのスタッフに捕まってしまう。


最前確実の良番でありながら不本意な3列ポジに_| ̄|○
みんな必死なのは判るけど、マナー悪過ぎだよ‥。