ヲタ部屋突入!

さっそく現場のJOY SOUND301へ突入!
すると!19人のヲタから熱烈歓迎のお出迎え(爆
みんな盛り上がってるよ〜ww
部屋中に貼られたA4サイズのえりりん写真、その数何と200枚!!(驚
うっしーさん印刷お疲れ様でしたm(_ _)m
他にもれいなやミキティ、はたまたB3まで貼ってあるww
中央のテーブルを残してイスが撤去されほとんどスタンディング状態。休憩すんなって?w
到着するなり、うっしーさんからBerryz工房の大阪・京都限定写真を受け取る。
早速袋から取り出し、舞波キャワ!!って萌えようとしたその時、
「ファイティングポーズはダテじゃない!」が流れ出すw
どこからともなく「VELLさん歌わなきゃ!」の声にアタフタww
いきなりかよ〜^^;なんて思いつつも、マイクを持って早速熱唱!
歌い終わって後方に戻るとぴよ氏が

亀井絵里写真集「亀井絵里」

亀井絵里写真集「亀井絵里」

に夢中になっているww
絵里ラブビームに打ち抜かれ、もはやすっかり絵里ヲタであるw