宴は続く

アッパーな曲がどんどん流れ、歌うヲタ、踊るヲタw
そして揃ってヲタ芸するヲタ、みんな楽しげだなぁww
おいらも歌って踊って、冬だというのに汗かきました(爆
そして一息ついたその時出てきたのはnoriさんが用意したえりりんバースデーケーキ。
そう、日付も変わって今日は亀井絵里ちゃん16歳の誕生日なのです♪
このケーキがまた凝ってる。今回のは亀のカタチだよ。

ノノ*^ー^)のAAもちゃんと書いてあるのにワロタw


ケーキも食べて、楽しい宴はまだまだ続く。
おいらはといえば、誰かが入れたのに誰も歌わない「This Is 運命」を歌ったりw
こんこんヲタとしては「浮気なハニーパイ」も外せない。(おいら入れてないけどw)
ハピネス〜幸福歓迎!〜」や「恋の呪縛」が流れれば当然踊るしかないでしょ!
でも、おっか〜氏の方が上手く踊れてておいらは凹む(爆
そういえば、一緒に来たはずのぴよ氏の姿が見えない。アレ?
と思ったら‥

亀ちゃん抱いて寝てましたw
みんな写真撮りまくり(爆


3時になり、ここで各自が持ち寄ったプレゼント交換ビンゴ大会が開催。
おいらのプレゼントは一番にビンゴしたなつ亜弥さんの手に渡るw
中身はガンダム詰め合わせ(爆
周りから「あれVELLさんでしょ?w」の声があがる。バレテーラww
おいらが頂いたものはと言えば、当日のプレゼントの中でもかなり豪華な部類に!
あややチケットホルダー
あややひなまつりテレカ
あややのおうち
奇跡の香りダンス。CD&DVD
そして私と私とあなた春ツアーDVD

すげぇ!あややグッズ詰め合わせだ!
これはいったい誰が持ってきたんでしょ?どれも未開封だったけど
亜弥ヲタさんはきっと手放さないであろう物だけに不思議です???


そして宴は6時まで続いたそうだけど、おいらは当日仕事でもあったので
4時には眠りに就きました(__)ZZz...
あのまま起きてたらきっと仕事にならなかっただろうなぁww