ハロコングッズ発表されました

本文と関係無いけど舞波キャワ!!w

今年もあと僅か、かと思えばハロコン開催までもう一週間ありませんね。
おいらは中野には参戦しないので大阪までお預けですけど。こんばんは、VELLですw


その大阪日曜、白組の夜公演のチケが届いたんで、
早速確認するとG列38番。って事は‥7列目くらいか。
大阪厚生年金会館大ホールは入ったことが無いので
レイアウトや規模がいまいちピンと来ないんですけどね^^;
それでも干されずに済んで良かった。2005年の初参戦が干され席じゃ悲しいもの。


そんなハロコンのツアーグッズが発表になりましたね。
とりあえず欲しいものだけ列記してみると‥


うーん、おいら的にはこんなところですかね。
しかし相変わらず限定モノや中身の見えない商品が多いなぁ。
セット写真は共同購入とかトレードが計画的にできるけど、
推しメンが出るかどうかもわからない物に多くのお金は出せないよなぁ。
ま、運試しって事で少しだけ買ってみようかな。こんこんと舞波、出るといいな。


写真セットDは推せる!こんこん、舞波、さゆ、とお気に入りが揃ってるよ!(喜
多分余っちゃうのはアヤカだけかな(爆
それにしてもなんで梨華ちゃんの写真だけAとD両方にあるんだろ?


あと、<中野サンプラザ限定>生写真47枚セット
いつからハロメンは47人になったんでしょう?
買う予定の人、47人目のメンバーは誰か教えてください(爆