遅くなったけど12/23のコメントレスでーす^^;

>noriさん
いやぁ、あのケーキはナイスアイディアでしたよ^^
やっぱ今回みたく現場で見るとインパクト強いよ、あの創作ケーキはww
おいら達が到着前に食べ尽くされちゃってなくてよかった(爆


>おっかー氏
汗かきフェスに一番相応しい汗のかきっぷりに脱帽でしたw
おっかー氏も背中の「KUMAI」の文字が輝いてたよww
踊りはやっぱベリ好きの同志が居ると楽しいね^^


>たかさん
>ぴよ氏晒し
どうしようか迷った末、晒しの刑に処しました(pgr
いつもイジメられてるのでたまにはお返ししてみたりww
>何をしにきたのやらw
ほとんど寝てたよねw
帰りの車の中でもほぼ熟睡。あの車内で寝れるなんてスゴイよ(爆


2次会だけの参戦だったけど、楽しかったよ〜。またやりたいね!