GT4に夢中ですww

現場が無いのに加えてBerryzネタ不足でどうにも舞波にちなんだ更新ができず、
どうにももどかしいですね。VELLです。こんばんは^^;


まぁ、こういう時は足掻いても仕方が無いのでw

グランツーリスモ4

グランツーリスモ4

↑コレばっか遊んでます(爆


クルマ&ゲーム好きなおいらは前作にあたるGT3も遊び尽くしてたんですが、
あれから3年半を経て発売される、今回のGT4を当然楽しみにしてました。
そんな訳で昨日入手してからというもの、眠気はいったいドコへやらw
新しいコース、新旧ラインナップからよりどりみどりのクルマ選び、
ゴールド取得の難しいライセンス試験にと、夢中で遊んでたら夜が明けてましたよ(爆
ヲタ活動での徹夜ならたまにしてるけどwゲームで徹夜したのなんて何年ぶりだろう^^;


さて、明日も仕事は休みだし、今晩も徹夜かなww