今日は7期加入発表かと思うと、朝から仕事が手につかなくて困りました。
こんにちは、VELLです(w


仕事中、発表はまだかまだかと携帯で情報収集するも(ヲイ
なかなか発表されないのにヤキモキ。
なんせテレビ愛知はこんな時でもハロモニ。一週遅れのスタンスを崩さないもんだから、
情報がダイレクトに入ってこないのが非常にもどかしいんですよね〜。


で、さっきからはてな巡回してて知ったのは、


"該当者無し"


という結果でした。
確かにどの候補者からも『エース』になりそうな輝きがみられないなぁ。
とは思ってましたが、
まさかつんく♂が誰も選ばないとは思いませんでしたよ^^;


おいらとしては未央未央コンビwの加入を楽しみにしてたんですけどね〜(爆
二人共可愛いし、キャラ的にも面白くなりそうな要素を持ってるんだけど、
『エース』と成りうる人材じゃなかったって事か‥惜しいなぁ。
候補者のみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
小部家さんも白井さんもまた頑張ってね!!