燃料不足ですね〜

まいはとまーさ(本文関係無しw)

週末になればハロコン@大阪ですね。
今年初参戦のハロコンに期待しながら過ごしているVELLです。こんばんは。
久しく現場に行っていない&ハロプロ関係のリリースが無い
というのはヲタ的に困りますね^^;ネタがまた枯渇してきましたww


とは言っても探せばネタはあるだろうと思い、引出しの片付けがてら
ハロー!グッズの整理でもしてみたいと思いますw


まずはクリスマス缶バッヂ。こないだ5個買った内訳は‥
よっすぃ〜(嫁ぎ先無し)
やぐ(GOMAさん)
ごっちん(けいさん)
あいぼん(noriさん)
梨華ちゃん(P氏?)
おいらの推しが出てないけど、ヲタもだちに配れるのでよしとしましょう^^


次にトレーディングマグネット。これは3個。
あさみ
みうな
お、これでまいちゃん出たらカントリーコンプか?w
と思いきや、3個目はメロンのマサオくんでした!(爆


で、今度はハロショで50P溜まるともらえる黄色い紙w
で交換してきたトレーディング色紙。なんと17枚も交換‥(爆
去年からずっとチケット引き換えてなかったんだけど、使ったお金は計算したくないなぁww
で、開けてみた結果は、
あやや×2
唯やん×2
アヤカ×3
裕ちゃん
ゆきどん
みうな
あさみ
ガキさん
かおりん
マコ
マサオくん
ごっちん(けいさん)
あいぼん(noriさん)
でした。
と、まぁコレだけ貰っても推しが出ないって不運すぎだよねww
こんこん、さゆみんの色紙と交換してくれる人は居ないかなぁ^^;


しかし、いいかげん中身の見えない商品ばかり出すのはやめて欲しいとか言いながらも
結局推しメン欲しさに、トレード用の手駒確保に、と買ってしまってる自分が恐い♪w
それでいて、さらに推しメン引けない運の悪さにガックリ_| ̄|○
こういう経験してる人、おいらだけじゃないような気もするけどね^^;