期待が膨らみます^^

この微笑みがキャワキャワ!!

ハロコン@大阪参戦まであと二日。指折り数えて待ってるVELLです。こんばんは^^
ライブ当日がこれだけ楽しみなのは現場不足でもあるからかな?
でも普段では見られないメンバーでのライブが見られる、というのが楽しみな最大の理由かも。


最近おいらは毎日の通勤で、ハロコンのセットリスト通りに原曲を並べて聴いてるんですが、
新しい曲だけじゃなく、ちょっと懐かしめ、それも今ではなかなか聞く機会のない曲は
今聴くと逆に新鮮ですね。こんな時は昔からのヲタでよかったと思いますww
ハロコンでは当然違うメンバーでの歌唱となるんで、それも楽しみですね^^


そんなおいらがハロコンに期待している曲を挙げてみようと思います。
まずは紅組のTOP3から。

3期タンポポで歌って欲しくもありますが、好きな曲なんで素直に楽しみ。

雅が居ないのでオリジナルのあぁ!じゃないのが残念だけど、この曲が聴けるのも嬉しい。

川o・ー・)ノ「紺野が!行くよ!1!2!3!」
って、「ちょっと、あやや入れてよ、あやや!」が本当になっちゃいましたねw
これが楽しみで紅組公演に入るようなものですよ(爆
あと、欲を言わせて貰えば、こんこんがリスペクトしているごっちんの曲を
ステージで歌う姿を見てみたかったなぁ。
(そういえば、こんこんが5期オーディションで歌ったのも「愛のバカやろう」だったね。)


でもって、白組の聴きたい曲はというと、紅組よりも多かったりします(爆
なんで、こっちはTOP5で行ってみたいと思いますw

  • 5位:チュッ!夏パーティ(桃子、ちなこ、友理奈

この曲のイメージが似合いすぎる桃子の破壊力がすさまじいと聞いているんですがw
友理奈、ちなこがどんなステージングを見せてくれるか?の方が楽しみだったり^^

ピロリン♪ピロリンは亀ちゃんよりもあいぼんのソロの方が楽しみなんです。
あいぼんのソロって初めて聴く気がするなぁ。

またかと言われそうですが、ののメインと聞いたらやっぱり楽しみにもなりますよ^^

舞波がラップ隊で参加するという事なんで、カッコいい舞波を期待してます^^

  • 1位:愛の園〜Touch My Heart!〜(ごっちん、アヤカ)

おいらの大好きなこの曲を熱唱するごっちんが見られるなんて!
こういう曲はごっちんによく似合うよね!さぞカッコ良く歌いきってくれるんだろうなぁ^^


と、7曲を挙げてみましたが、単なる推しメン偏重じゃなく、
純粋に聴きたい、と思う曲&歌い手に期待してのピックアップになりました。
特に今回はおいら白組、紅組共に1公演ずつしか見られないんで、
それぞれの公演を十二分に楽しみたいな〜、と思います^^