レスなのれすw

>ai-nonoさん
チケ確保出来てお互いに何よりでしたね^^
名古屋は土曜のみですが、お会いできるといいですね。
大阪は充分舞波の視線が届く席なんで、久しぶりに舞波と一緒に踊ります(爆


>未来行きさん
いや〜、舞波は時々フリを間違えるんでそーいう事はありますよww
舞波の真似しながら踊ってると「あれ?なんか違う!?」みたいな状態になったり(爆
でも舞波のそんなトコがまたなんとも可愛いんですけどねw


>太郎さん
ベリイベ以来ですから、舞波不足にもなりますよね〜。
おいらは名古屋白組が見に行けないので大阪だけで我慢です^^;
从 'w')(じーっ)
   ・ 
   ・
   ・ 
   ・
从 ^w^)(ニコッ)
って感じのキャワキャワな微笑みで見つめられたいです(爆
大阪レポは完全に舞波ヲタ視点で書きたいなぁ。