ねむーい

今日は珍しく、会社の同僚と食事してきました。
いつもヲタ友と飲み食いする機会が多いんだけどw
たまにはこういうのもいいよな〜。と思うVELLです。こんばんは。
眠いのでコメントレスは明日しますね〜m(_ _)m


明日発売の「THE マンパワー!」について少々書いてみたんですが、
愚痴ばかりになっちゃったので隠しておきます^^;

そういや、今日って「THE マンパワー!」のフラゲ日だったんですね。
まぁ、それに気づいたからと言って今すぐ欲しい訳でもないですが。
今までほぼ無条件に欲しいと思って買っていた娘。の曲ですが、
お金がなくて買えないとか、売ってなくて買えないという事は過去にもあったけど、
まさか「別に買ってもほとんど聞かないだろう」という後ろ向きな理由で回避する事になろうとは‥


既に何度か聴く機会はあったんですが、なぜかこの曲にはピン!とくるモノがありません。
抑揚の無いメロディ、何が言いたいんだかサッパリわからない歌詞は、
とても「応援ソング」として生まれた曲とは思えません。
応援ソング云々を別にしても、バカっぽさ、カッコよさ、可愛さの
三大要素が足りなさ過ぎます。これでは何度聴いても好きになれない訳だよなぁ。


ホントはこんなネガティブな事を書きたくないんですけど^^;
でも、取り繕ったような事を書いても仕方ないし。
もっといい曲作ってよ、つんく♂兄さん!