从 ’w’)キャワ!!

舞波!

明日、明後日は休み〜。という訳でまったりなVELLです。こんばんは^^
先日のハロコン会場で買ってきたDVDマガジンVol.2をようやく見たんですが、
イス取りゲームに興じるキッズ達がキャワ!!過ぎなのです(爆
な訳で舞波に萌え萌えな更新をさせていただきましょうかww



満面の笑み!キャワ!!



舞美ちゃんの手が偶然にも舞波のスカートに‥

あ!舞波のおみ足がーーーー!!(爆



舞波スマイルと愛理スマイル、どっちもキャワ!!



めったに見れない横顔もキャワ!!



今でこそこうやって八重歯を見せて笑うけど、
デビュー後しばらくは口を閉じた写真ばっかだったんだよね。
やっぱ気にしてたのかな?おいら的には可愛いと思うんだけどなぁ^^



舞波ヲタにはお馴染み、鼻をこする癖がここでも見られますw



はぁ‥舞波の可愛さには日々ヤラれっぱなしです(爆
舞波無しでは生きてゆけない‥かもww