遅くなりましたがコメントレスでーす^^;


>ひみさん(16日分)
おろおろしてるのが舞波だってすぐ判ったのが何とも‥w
>ベルさんのレポは詳細な舞波レポ
とは言うものの、おいらも結構DDなんでののたんとかちなことか茉麻とか‥結構目移りしてますww
ひみさんのレポも読んでてそうそう!って感じるところがたくさんでしたよ〜^^


>おっか〜(17日分)
I☆O☆S&大阪公演乙でした^^
サイト開設おめっとー♪色々とレポ読ませてもらったよ〜^^
公開しちゃってよいのかな?w
きゃめーさん(下のコメント参照)が見たいって言ってるよ(爆


>未来行きさん(17日分)
大阪公演、楽しかったですね〜^^
またの機会にお会いできたらぜひ舞波トークしましょう♪
イチゴはおいしかったですよ〜。舞波に食べさせてあげたいと思ったのは言うまでも無く(爆


>きゃめーさん(17日分)
舞波と一緒にイチゴ食べたいよね〜^^
なんせ舞波は地球滅亡の前日に何をする?という質問にすら
从 'w')「いちごをたくさんたべる」
って答えるくらいだから、それこそ30分じゃ足りないかもww
おっか〜氏のブログは面白いので公開OKかどうかリクエストしてみましょうw


Ryotaさん(17日分)
おいらも舞波ヲタになって以来イチゴ製品をよく口にしますがw
やっぱ新鮮なイチゴはおいしかったですね^^
舞波に「あーん」ってしたらあの歯で指まで噛まれそうな気が(爆
>白組限定写真
なんとも申し訳‥おいら日曜は参戦どころか会場にも行けないので
代理購入はお受けできません、あしからずm(_ _)m


>hikeatonさん(18日分)
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」はラジオ音源を聴いた事がありますが、
確かにこっちの方がシングル曲でも良いと思いますよね。
おいら的に娘。の曲はこういった元気っぽい曲であってほしいです^^


>なるぼんさん(19日分)
お久しぶりです^^最後にお会いしたのは豊田のWイベントでしたね。
すっかり舞波ヲタ日記になってますが面白いと感じてもらえて何よりです^^
おいらも日記読ませてもらいますね〜♪


(1/21:誤解を招く表現があったので微妙に加筆修正^^;)