明日は紅組参戦!楽しみ♪

天使の微笑み♪

久々に何も無い休日はのんびりできていいですね。こんばんは、VELLです。
明日はいよいよ楽しみにしてる紅組コン初参戦ですよ!
やっとこんこんの桃色片想いが見れるのだ!(2階席からだけどねw)


最近、おいらは


「すっかり舞波ヲタになったよね。」


と周りから言われるのが嬉しくもあるんですが、
おいらが紅組も楽しみだなぁと言うと、


「もうこんこんは推してないでしょ?w」


とか、


舞波だけでいいじゃないですか(プ」


とかいう声を聞くとなんか悔しいもんですね(爆w
たとえ近くで見られなくたって、こんこん干すなんておいらにゃ出来ないよ!⊃Д`)°。


と、いう訳で2階席からですが、
明日は双眼鏡片手にスナイパーモード!w
目一杯こんこんを推しに行きます!!
桃キャタも恋しちゃ!もすんごい楽しみですよ!(爆


歌声はもちろん、こんこんのキュートな笑顔がね♪