舞波の可愛さにヤラれてるのはどうやらおいらだけでないようでw

皆さんからのコメントに舞波も嬉しいと言ってる事でしょうww
从 'w')「ありがとうございます」
そんな舞波が好きな皆さんにコメントレスですよ〜^^


>ひみさん
舞波は横顔も可愛いんですよね〜。キャワキャワ!!
こういうアングルの写真って普段見かけないから貴重です^^


>未来行きさん
やっぱり舞波の可愛さに壊れそうになりますよねw
おいらもつい調子に乗ってキャワ!!な画像貼りまくってしまいました(爆


>なりけん2さん
八重歯ってなぜだかよくわかりませんが萌えますね(爆
おいらは右上の写真みたく、こうやって歯を見せて笑う舞波に弱いです^^
あの微笑みはまさに天使です!


>まゆさん
大阪日曜はどうもでした〜^^
オフではすっかり舞波に夢中なトコばっかをお見せしてた様な気がww
今回の写真で、ドレス着た舞波はキャワ過ぎなのです(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


>CCさん
あ、CCさんだ!はじめまして♪
実は巡回先からよくCCさんの日記を拝見してた事がありましてw
これを機にアンテナ登録させていただきました^^
DVDパンフは舞波のおみ足もいいですが(爆
そこのみならず、キッズ達がキャワ過ぎですよ〜。


Ryotaさん
えー、舞波が中学生になったら萌えないんですか?
そんなこと言ったら佐紀ちゃんだって中学生ですよ〜w
制服は学生にのみ着る事が許された特権ですよ、と言ってみるテストw
あ、それと、お願いとしてですね、悪気は無いんでしょうが、
コメント欄での売買、譲渡のお話は避けていただきたいなと^^;
それを見て気を悪くする方もいらっしゃると思いますので‥。


>ai-nonoさん
いや〜、明日の名古屋市民会館の方がキッズ天国だと思いますよw
舞波は最後にしか現れないんだろうけど(爆
明日は北海道から来られるんですよね?
おいらは土曜しか会場に現れませんが、お会いできるといいですね^^