なんだなんだ!?

紅組公演のレポを書き上げ、ふぅ、と一息ついたら
はてな日記のアクセス数が異常に伸びてて驚いたVELLです。こんばんは。
えー!?あんなレポでも読みたいって人、そんなに居るのかなぁ?
と思ったんですが、書き上げた直後ですよ。
幾らなんでもそこまでアクセスがあるとは考えられません^^;
(なんせ21-22時の間で80以上もカウントが増えてたらそりゃあ驚きますってば)


アクセス解析を覗いてみたら同じホストからの連続アクセスっぽい‥
いったい何がしたかったのかおいらには皆目見当がつきませんが
リンク元の最初と最後のアクセスが「舞波 大好き」で検索になってましたw
どこのどなたか存じませんが、驚かせないでくださいね^^;