あぁ、ここは ひとつ 笑うしかない♪

昨日のリンク元を見ていたら面白いものを見つけました^^
舞波 大好き vell」で検索してきた方がみえた模様。
おいらもどんな風に引っかかるんだろう?と興味があったので見てみましたw
とりあえず、VELLというH.N舞波好きはおいらの他には居ないようです(爆
でも、正しくは"こんこんも舞波も大好き"なVELLですから。こんばんはw


さて、ここ最近のネタ不足を解消しようと、
撮り溜めていたハロモニ。を見ようとしたんですよ、さっき。
電気屋勤めでありながら我が家にはHDDレコーダーが無いのでw
(放送環境が悪く、あまり意味がないのです)
VHSに録ってあったテープを放り込んで再生すると‥アレ?


砂嵐だよ‥


あれ?チャンネル間違いでもしたのかな?おかしいなぁ。
まぁいいや、違うのを見よう。
と、思い別のテープを入れてみたんですが、


またしても砂嵐


えー、そんなはずはないぞ?原因はなんだ?
と思って調べてみたところ、


なんと!アンテナ線が抜けてました!(爆


どうやら、先日地震があった時にオーディオラック上に
飾ってあったザクⅡが倒れて後ろに落下してたんですが、
その時に配線が抜けたらしく、今の今まで気が付いてませんでした!ww
そりゃ映ってないはずだよ‥_| ̄|○


↑犯人:誇らしげに舞波のファイティングポーズを取っているザクⅡF型


って事は、3週間くらい録ったテープは全部砂嵐って事かww


本日の教訓:録画したテープはさっさと見ましょう(爆