追記

そういえば、
オフィシャルのモール店
で昔の写真が再販されますね。

普通のヲタにとってはありがたい話ですが、
今ではもう入手できない、という事でプレミアが付いていた昔の写真は
その価値が大きく変わる事になりそうですね。
写真をオクに出して儲けてる人達にとっては危機なのかも。


しかしなんとも懐かしい写真がたくさん。
昔からのヲタはそう思うだろうし、最近ヲタになった、という人には
かえって新鮮に映るのかもしれませんね。
こうなると、おいらも持ってない写真が欲しくなるなぁ。


特にキッズの写真が!(爆


初期のキッズ写真なんて買ってなかったし、もしオークションで落とそうと思ったら
普通の金銭感覚の持ち主ならアホらしくて買えない!
って位、相場が高騰してるんだけど、これなら定価で買えるんですよ!
初期の舞波写真だけじゃなく、他にも欲しい写真が出てきそうだなぁ。
これからの展開が楽しみですね^^