馴れ合いレポ

公演内容は別に書くとして、場外での出来事でも。


新横浜到着後、よっしーさん、まーしーさん、Mr。さん、うどんこさんと合流。
その後さいまるさんとそのお連れの方(お名前失念‥)と合流し、
当日券で3連番する事に。早速チケを購入して場内へ。

  • 昼公演終了後

入り口付近をうろうろしてるとみなみさん発見!
初期舞波写真とフォトアルバムこんこん写真を譲ってもらう。ありがとー。
その後、希美149号未来行きさんを探すも、場所はともかく人多過ぎで何処にみえるのかさっぱりわからず‥
どうしようかとうろうろしてたら交差点の角にきゃめーさん発見!
遅ればせながら誕生日プレゼントとして非ベリの写真をあげる事に。
喜んでもらえて何よりです^^
で、ふと後ろに振り向くとi-キングさんwもみえました。
お二人と会ったのはベリイベ@福岡以来で久々でしたね〜。


しばしその場に滞在してると、おいらが首からかけてたこんこん写真に反応した方が。
なんとハレルヤのあきぃさんでした。
結構前からアンテナに入れて読ませていただいてたんで、思わぬ遭遇にビックリ^^;
名刺を頂けるということで、2種類ある内の桃子Ver.を頂きましたw
そのお隣にはこまきまこさんがみえて、またもや驚く。
実はマコウェーブ研究所もよく拝見してたのですが、
おもむろにルーさんの名刺を出され、初対面だったおいらは素でルーさんと間違えそうになりました(爆
その後、時間も迫ってきたので夜公演参戦のため場内へ。

  • 夜公演終了後

未来行きさんからアドレスを知らせてもらっていたので、公演後に連絡し、
なんとか場外でお会いできました。
あまり時間が無くてご挨拶&ちょこっとだけ舞波トークしかできなかったけど、
サイトを読んでて感じたイメージ通り、感じのいい方でした^^


未来行きさんとお別れし、和民で待ってるよっしーさん達と再度合流。
よっしーさんに横アリ限定47枚セットからこんこん、さゆ、
そして舞波&キッズ写真を分けてもらう。いつのまにやらキッズヲタだなおいらww
唐揚げ&串盛りがオーダーしたのに全然来ず、ブーイング(爆
店員「5分程でお持ちいたします」って言いながら全然来ない料理。
しばらく経ってようやく唐揚げ到着するも、串盛りが来ない。
VELL「串盛りもまだなんだけど?」(空腹で少し不機嫌w)
店員「申し訳ありません、5分〜10分程でお持ちいたします」
って言われても新幹線乗らなきゃいけないし、そんな時間無いっちゅうねん!
という事でキャンセルしてお開きに。あの和民は推せないな。
苺ミルクも大阪で飲んだ時の方が美味しかったし(爆


店を出て、うどんこさんと一緒に駅まで向かう。なんだか警察の人が多くて物々しい。
モーヲタは危険視されてるのか?w
と、思ったらサッカーの試合が開催されてたらしく、そっちの警備らしい。なるほど。
お腹空いてたんで新横浜駅シウマイ弁当を買って、名古屋への帰路に着きました。


そんな日帰り遠征でしたが、色んな人に会えて楽しく過ごせました♪
またネット上で、またどこかの現場で、お会いできるのを楽しみにしてまーす^^
みなさんお疲れ様でした〜。