コメントレスで〜す^^

>Talboさん
横浜行ってきました。行けなかった人にもその雰囲気だけでも伝わるレポを書きたいと思います^^
スタンド席から精一杯、こんこんと舞波に声援送ってきましたよ〜。

>hikeatonさん
昼夜参戦されてたんですね〜^^
おいらも昼は当日券で、夜はFCスタンド席で参戦しました。
>楽しかったーーー!!
確かに楽しかった!
メンバー多すぎてどこを見ていいのかわからなくなる時もありましたが(w
まさに大乱舞でしたね!!

今度関東遠征する際にはぜひお会いしてキッズトークしたいですね^^

Ryotaさん
学生さんには遠征費用ってのは厳しい問題ですね。
ま、社会人になると費用以外で厳しい事もあるんですけどね^^;
それでも遠征したくなるのは彼女達の笑顔を見て癒されたいのと、
個性豊かなヲタさん達との交流が楽しいからですね^^

>きゃめーさん
おいらも会えて嬉しかったよ〜♪
きゃめーさんのアドレス知らないのによく会えたなぁ、と(爆
苺ハイチュウありがと♪やっぱきゃめーさんも舞波ヲタだね☆
>笑顔
あばば、何度言われても照れるなぁ(爆
やっぱ現場が楽しいから自然と笑顔になれるんだよね^^