白いNAGOYA

舞波もお疲れ様でした☆

昨晩からの雪で名古屋は真っ白になりました。こんなに積もったのは久々です。
愛機舞波号も雪だるま状態で出かけられなかったVELLです。こんばんは^^;



とはいえ、今日は仕事も休みで、外出する用事も無かったので家でマッタリ過ごしてました。
録り溜めてた起立!礼!着席!を聞きながら、
随分とたくさん袋詰のままにになっていた写真の整理をしてましたよ。
気に入った写真をスキャンしつつ、1枚1枚ファイルに収めていく。
床にたくさんの美少女の写真を並べながらファイルに納める作業は
ヲタとして過ごす幸せなひと時なんですがww
その姿は‥


とても親には見せられません!(爆


こないだまで一人暮らしだったから、そんな事は気にもしてなかったんですが、
同居生活をするようになってからは、比較的ヲタ活動に理解のある親とは言え、
その姿を見られるのは29歳の大人としていかがなものかと思うので^^;
そんな訳で親が仕事に行ってる時にしかやりたくないんですよねww
もはや舞波なしでは生きてゆけないが、そんなイタい姿を見られても生きてゆけない(爆


さて、舞波の写真がファイル一杯になったし、また買いに行かなきゃ。
果物好きの舞波にちなんだフルーツ柄のファイル、同じのがあればいいけどね。
そうそう、果物といえば、2/1に更新されたレコメン!公式Berryzミュージアム


↑誰の絵かすぐわかるよね?ww
イチゴ、リンゴ、スイカと果物づくし。
果物好きなあの子の絵だってのはもちろんすぐ判ったよ^^
しかし相変わらず字は上手くなってないのね‥w