鬼はアウト!福はカモン!

この写り方が舞波っぽいww

今日は節分。ハロプロ界隈でも六本木と高尾山でも豆まきが行われてた様ですが、
おいらはBerryz工房の8人と豆まきがしたかったりww


あの子達と豆まきするんだったら、喜んで鬼役を引き受けますよ?
舞波茉麻千奈美に豆投げつけられながら逃げ回るのも面白そうだな〜。
逆に佐紀ちゃんや桃子、りしゃこはおどかしたら逃げちゃいそう。泣いちゃうかもw
友理奈と雅はその様子を見ながらキャイキャイ笑ってそうだよ。


って、そんなイタい妄想はほどほどにしたいVELLです、こんばんは(爆


昨日書き忘れたネタなんですけど、ふと写真整理をしてて気づいたんですが、
今年のハロコン舞波達が着てたミニモニ。衣装。
あれはてっきりWスタンバイ!で着てたのと同じかと思ってたら
よく見てみると全然違うんですね^^;



↑Wスタンバイ!の時の衣装



↑今年のハロコン衣装



↑参考画像:初代ミニモニ。


こうやって見比べて初めてその違いに気づいたのはおいらだけだろうか?
もちろんどちらもミニモニ。のイメージは共通してるんだけど、
初代ミニモニ。の頃ともまた違うんですよね。
言われないと気づかないところだと思うけど、イメージを残しつつも
使い回しの衣装を着せていない所はUFWグッジョブ!だと思います^^