ハローの呪縛!?

全部で¥3050!激安!!

今日は普段ではありえないくらいに家族と一緒に過ごしてました。
こういうのって何ヶ月ぶりだろう?こんばんは、VELLです。


と、書くとなんか勘違いされそうですね^^;
VELL一家は仲が悪い訳ではないですよ〜。
うちの両親は土日休みの会社に勤めてるんですが、
おいらの休みってのはほとんどが平日なんですよね。
ま、おいらが土日に休む時は大抵現場に行ってるってのもそうなんですけど(爆
そんな訳で家族一緒に過ごす休日ってのは無いに等しいんですね。


でも今月は現場も無いし、たまには親孝行でもしようと思い、
おいらの運転で買い物やら食事やらに出かけることに。
あ、BGMはもちろんハロー曲ばっかですww
でも、買い物に行くって言ってもまさかハロショにゃ行けないし(爆
ま、今日の買い物でハロー系の出費は無いだろうと思ってました。




出発する時にはね!




順調に買い物や食事をしながらあちこちをクルマで走っていると、
ディスカウントショップに寄って欲しいと言われ、入る事に。
おいらは別段買うものも無いんで店内をうろうろしていると、
CDコーナー発見!そういや、「THE マンパワー!!!」まだ買ってなかったなぁ。
と思い足を向けると、ハロプロCD、DVDがワゴンセールで売ってるじゃないですか!



おぉっ!!な、なんだこの量は!?在庫処分か?
それにしても多いな‥。ま、どうせ中古で古いのしかないんだろうな‥
       ・
       ・
       ・
       ・


え?


ラインナップが結構新しいぞ!
ココ最近でおいらが買ってなかったCDも置いてある。
       ・
       ・
       ・
       ・


は?


おいおい、しかも新品だよ!
それにシングル1枚¥250って何て値段だよ?
うっひゃー、マジでこの値段でいいのかよ!
と上がるテンションを必死に抑えつつワゴンを物色w
       ・
       ・
       ・
       ・
店員の「ありがとうございましたぁ」という声を後に
店を出たおいらの手にはこれだけの収穫がww


後藤真希
『さよなら「友達にはなりたくないの」』CD
『さよなら「友達にはなりたくないの」』DVD
サヨナラのLOVE SONG』CD


後浦なつみ
恋愛戦隊シツレンジャー』CD


メロン記念日
シャンパンの恋』CD


藤本美貴
『ブギートレイン'03』DVD


ハロー!プロジェクトキッズ
『メイキング・オブ 仔犬ダンの物語』DVD


以上7点だけど、一番高かったのはダンのメイキングDVDで¥1500w
だけどいい買い物をしたよ、うん^^
普段おいらが足を運ばない店だったんだけど、
こんなに推せる店があったとは!(爆


親「どうした?なんかいいものでもあったのか?」
V「う、うん!結構掘り出し物がねw」
なにか忘れてると思いながらも、そんな会話をしながら帰宅〜。
       ・
       ・
       ・
       ・
『THE マンパワー!!!』を買い忘れてた事に気がついたのは、
その3時間後でしたとさ‥。┐(´w`)┌ヤレヤレ