やっと時間が取れます^^;

舞波かっけー!

ここのところサボリ&手抜き更新で申し訳でしたm(_ _)m
実は確定申告なんてものに手間を取られてたもんで^^;
面倒だなぁ、と思いつつも住宅減税受ける為にはやらなきゃイケナイ訳で。
前もって少しは調べておいたから何もしてないよりマシだったんだろうけど、
今日は朝から税務署であれ?これでいいのか?なんて悩みつつ書類記入してました^^;


ま、それも無事に終わってホッとしてるVELLです。川o・-・)ばんは。
さて、今日は嬉しい事がありました。
昨年の11月に引っ越してきてから、引越しのドサクサで
『ある物』が無くなってしまっていたんですね。
大切にしてた物だから、諦めきれずにずーっと探してたんですが、
まったく見つかる様子も無く、もういい加減諦めた方がいいのかなぁ‥。
なんて思っていたんですが、今日、ソレが見つかったんですよ!(喜


その『ある物』とは何かと言いますと、おいらがコレクションしてた


こんこんの公式写真(ファイル2冊)』


です!(爆


ホントに見つからなかったらどうしよう‥?
全部で168枚。また同じだけ収集するのにどれほどの手間と費用がかかるやら‥
そんな事を考えたりもしてたんですが、いやぁ、ホント見つかって良かった。
もう2度と無くさない様にしなきゃね!
(大切にしまいこんでたのに気づかなかったのもどうかと思うけどww)


すっかり安心できたんで、その後ハロショにも行ってきました。
今日のお目当ては

だった訳ですが、スッペシャルパッケージは財政難のため回避。
しかし舞波の写真がいくつも売り切れってどういう事?珍しい‥
色紙はこんこんと舞波を1枚ずつ。



しかし舞波のサイン、よりによって一番やる気無い時に書いたと思われるサインだよ^^;
MAiHAの最後のAから続く線の先にある水しぶき?みたいなのはただの点々だしw
なぜか小文字のiの上の部分、いつもだとハートマークなんですが、
今回は良く見ると鳥が飛んでるようにも見える‥ww



↑こちらはアルバム購入特典の直筆サイン。
一説によると舞波のサインは何種類もあるらしいよww


しかしサインだけでいくつもネタが拾えるっていうのが何ともw
舞波がそれを狙って書いてるとは到底思えないけど(爆
今後も舞波のサインから目が離せないなぁww


そういえばハロショで流れてるビデオレターで、
Berryz工房へのアンケートなんてのがやってました。
会計が終わって振り向いたらちょうど舞波へのアンケートだったんですが、
こんな回答でした。
「今やって見たいスポーツは?」との問いは、
从 'w')「○※%∵▽」滑舌悪くて聞き取れず_| ̄|○
「鳥と魚、なれるとしたらどっちがいい?」の問いは、
从 'w')「鳥になってずっと飛んでたいです」(みたいな回答)
「今、一番したいことは?」の問いは、
从 'w')「いちご狩りに行きたいです」
だって!

いちごキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


おいらも舞波と一緒にいちご狩りに行きたいです!(必死w