舞波頑張れっ

キャワ!!

娘。ドキュメントは未だにBerryz工房の出演部分しか見たことがありませんww
全国ネットとまでは言わないけど、キー局をもっと増やして欲しいですね。
こんばんは、VELLです。


そんな娘。ドキュメントにてBerryz工房のPV撮影風景が公開。
3/10放送分ではりしゃこ友理奈佐紀ちゃん、そして舞波が登場。

今回の舞波ヲタ的見どころはなんと言っても、
スタジオの片隅でひとり練習を続ける舞波
以下、画像でお楽しみくださいw(手抜きだなぁ)
















ね?舞波頑張ってるでしょ?
あなたなし〜の時は練習しないで体育座りで


从 'w')リズムを取ってるんです。


って言ってたのにね。懐かしいww
さて、おいらも舞波と一緒にダンスの練習します!(ヲイ