流した涙の数だけキミは強くなれるよ

巻き髪キャワ!

昨日に続いて娘。ドキュメントBerryz工房コーナーでは
舞波がフィーチャリングされています。
レッスン中の涙の訳は‥?
干されーずの結束の強さが今明らかに!
そんな訳で今日も画像多めでお送りしたいと思いますww



ダンスを先生に教わる舞波。やっぱり猫背ですw



レッスン風景のひとコマ。後ろから2番目と言うポジションが舞波っぽい(爆



ダンス中に、おろおろする舞波。どうやらまだしっかり覚えきれてない様子。



曲終了〜。あれ?ゆりーねはレッスン休みかな?



レッスン終了後、怒られた訳でもなく泣き出す舞波

从 ;w;)「一番最初やった時に、全然覚えてなくて、
間違いだらけだったんですけど、上と下を、なんかごっちゃになってて‥。」

きちんと出来なかった自分に対しての不甲斐なさから泣いちゃったんじゃないかな?
悔しいと言う感情が湧いてくるならばきっと上達するから頑張れっ。



とはいえプロとはいってもまだまだ12歳だもの。泣いたっていいと思うよ。



舞波が帰ってきました。どうやら落ち着いたみたい。



川´・_・`川 こらっ!舞波!どこ行ってたのよ!
从 'w')ごめんなさい‥
ではなくてw
戻ってきた舞波を励ます佐紀ちゃん



从(´∇`)从よしよし
ちなこも笑顔で舞波を励ましてます。



从o゜ー゜从 (コクン
从 'w')(コクン
茉麻舞波はアイコンタクト。こくんと頷く二人の間に言葉は不要なんだねw
Berryz工房は8人みんな仲良さそうだけど、
特に干されーずの結束は強そうだという事がわかりました(爆



それでもまだまだ試練は続く。頑張れ舞波


いつも劣等生として取り上げられる舞波
今までも、よろセンやフレッツなんかの動画でもそうだったんだけど、
ダンスが上手く出来なくて先生に怒られたり、体育座りで泣いちゃったり。
でも、そんな状況でも諦めず、健気に頑張ってる姿がおいらは好きなんですよ。
ソロパートが少なくたって、大舞台でダンス間違えたってw
頑張ってる、ってトコに心を打たれるから、おいらは舞波を推してるのかもしれないなぁ。