Berryz工房HAPPY HOMEROOM

ザッピィでの"プチユメ"が終わって残念だったところに
B.L.T.で『Berryz工房のHAPPY HOMEROOM』が新連載開始!
歌衣装とは違う、でも春めいた衣装で登場。


みんなキャワキャワ!!


舞波には帽子がよく似合うなぁ。今年のハットグランプリに投票するかw


連載第1回はメンバーによるキャラ決定戦。
ダンス王、歌王、甘えん坊王、泣き虫王、ひょうきん王、
ファッションセンス王、大食王、オトナ王、勉強王、元気王、
キレイ好き王、乙女ちっく王、記憶王、がんばり屋王、長電話王
力王、ボーイッシュ王、天然王、マイペース王、絵画王。
この20種類の称号から舞波が獲得した称号は‥?
         ・
         ・
         ・
マイペース王(6)
         ・
         ・
         ・
え?たったひとつだけ?!
いや、確かに舞波がマイペースなのは周知の事実だけどさ‥w
他にもあるでしょ?オトナ王とか泣き虫王とか勉強王なんて似合いそうじゃん!!
ちなみにコメントはこんな感じ。
从 'w')「好きな教科は社会で、特に歴史が好きです。
今は人物記にハマっています。性格はマイペースで、
あまりくよくよしないタイプです!!」


そりゃ自分で言ってるんだからマイペース王の称号貰えるよww


佐紀ちゃんは流石キャプテンというか、なんと5タイトル獲得!
ダンス王(6)、勉強王(6)、キレイ好き王(3)、オトナ王(3)、がんばり屋王(2)。
みんなから慕われてるんだね、佐紀ちゃん
ちなこ、茉麻もスゴイ。満場一致でちなこは元気王(7)、茉麻は力王(7)獲得だからねw


この投票結果、iモードからのみB.L.T.Mobileで全部見られるんだけど、


おいらの携帯auなので見られません_| ̄|○


舞波がメンバーに投票した理由と、6人が舞波に投票した理由、見てみたいのになぁ‥残念。