スッペシャル ジェネレ〜ション@ハロモニ。

胸元のホクロが気になりません?w

相変わらずテレビ愛知ではハロモニ。が本放送から1週遅れなんですが
そんな事は今日の更新では気にしない気にしないwこんばんは、VELLです。


今日は週末の大阪イベの為に下準備にと走り回ってました。
なんせ今週は週末まで休み無く働かなければなりませんからね。
アレコレ買い出しに行って、帰ってきて一息。サイト巡回をしてると
スッペシャル ジェネレ〜ション披露@ハロモニ。だという事に気づき、
うp職人さんと、ろだ管理人さんに感謝しつつ早速動画を目にする。


         ・

         
         ・



         ・

 
(・∀・)イイ!!


茉麻佐紀ちゃんの扱いにこそ不満を感じるものの
(この二人だけ殆どアップにならない‥。)
見応えのあるスタジオライブになっていますね。
以下、画像にて舞波をピックアップしたいと思いま〜すw
(こらこら!また手抜きかとか言わないww)



今回は残念ながら歌パートが与えられていないけど、
そんな舞波にもカメラはしっかりクローズアップ!
カメラマンさん、GJ!! 舞波の笑顔もGJ!!キャワ!!



それにしても、今回の舞波はホント、いい表情してるなぁ。
娘。ドキュメントで公開されたダンスレッスンの時とは大違い。
レッスンを繰り返した事で自信がついたんだろうか?



推されーずに比べたらたいして映ってないけど(汗
伸び伸びとした表情で踊ってる舞波を見てるとなんか嬉しいw
この分ならきっとイベントのミニライブでも、
立派にダンスを披露してくれそうで楽しみです^^






‥けど、たまに失敗したっていいからねww
完璧じゃなくたって、舞波舞波らしく踊ってる姿を見られれば
おいらはそれだけで幸せなんだから。キショいかなぁ‥こういうのw