あと4日!

さて、今週は金曜日まで毎日仕事のVELLです。こんばんは。
更新が滞ったら疲れて寝てるんだな、と思ってもらえればw
5日連続で出社する会社員をおいらは尊敬しますよ、ほんと。
2、3日働いては休む、というサイクルに慣れきってるんでw


なんせおいらの職場には"定休日"というものが無いので、
休みはメンバー同士交代で取るんですが、当然各々希望があるので、
毎月月末は上司への休日申請をしなきゃなりません。
とは言ってもそんなに固っくるしいものでもなく、おいらは
「ココとココは休ませてください。残りはテキトーに決めてもらっていーですw」
みたいなノリなんですけどね^^
そんな感じだとあっさり許可も下り、毎回ヲタ活動の休みは勝ち取ってきたんですが、
4/1だけはどうあっても休む事が出来ず(全員強制出社)ベリイベ@福岡は
参戦自体が完全にムリになってしまいました⊃Д`)°。
その代わりといってはなんですが、大阪は参戦できるハズです。
(相方が3日に東北行きたいと言い出したのもあるんでw)
よみうりランドは連日休むと顰蹙モンであるのと、移動が厳しいので回避。
名古屋は恐らく大丈夫でしょう。広島は東京と同じ理由で回避。


そんな訳でおいらの参戦予定は大阪、名古屋のみとなりました。
馴れ合い大歓迎ですので希望者は(いるのか?ww)
コメント欄かメールフォームからお声でもかけてください^^