舞波かわいいよ舞波

ハロショ渋谷店限定写真を見たんですが‥


キャワ!!



ポーズなんて取ってなくたって舞波は充分キャワ!!
口元がなんとも愛らしくてキャワ(・∀・)イイ!!
この写真だと見えにくいけど、雅が持ってるボードのサイン。
雅と佐紀ちゃんよりも控えめな、ちっちゃいサインがまた舞波っぽいw



上では充分キャワ!!って書いたけど、ポーズ一つで印象変わるよなぁ。
うん!やっぱポーズ取ってくれた方がよりキャワ!!
それとこの"おでこ"の出て無さ加減がいいのかも。
おでこ出てると勝気な表情にみえるしね。



後ろに手を組むのも何気によく見かけるポーズ。
手持ち無沙汰な時に舞波はこんなポーズしてたりしますw
壁のサインはこの写真ではさすがに読み取れず。


"dy 舞波"


はきっとこの中に書いてあるのかなww
渋谷店でコレを見られるヲタが羨ましい(爆


この衣装は私服かな?歌衣装以外の姿ってなかなか見る機会がないから新鮮。
イベントではどんな衣装でおいら達の前に現れてくれるんだろう。
週末になるのがホント楽しみで仕方ありません^^