マイナーチェンジ

さて、材料も買い出しに行ってきたので


キラキラ舞波ボード


を新調しました。材料費¥210+α、製作時間30分。
充分な目立ち度で、コストパフォーマンスはかなり優れてますww
とは言え、大きさが問題で縦29cm、横45cmと結構な大きさなんで、
使用条件が後ろの人の視界を遮らない場所に限られてしまうのが欠点。


こないだのセルシーではまさにソレを見込んでの参戦だったんですが、
目論見どおりの爆レス舞波から貰う事が出来ました。
果たして名古屋のイベントでコレを使える場所を引き当てられるかが問題。
なんせあの会場ではコレを使えそうなのは最前エリアのみ。
(あの会場はフラットで且つヲタが柵の中にギュウギュウ詰めになるのでねw)
もう初回限定の「スッペシャル ジェネレ〜ション」は店頭で見かけないから、
手持ちの参加券はたった3枚。ヲタ神はおいらに味方するのだろうか‥。