東日本放送推せるね!GJ!

さて、日付は変わってますが面白いものを見たので続けて更新ww
『突撃!ナマイキTV』という番組をごにょごにょって見たんですが、


Berryz工房に密着取材って!!


なんとまぁこんな企画をよく思いついたもんですw
では早速画像ペタペタ貼ってみましょう!ww



まぁちゃんと雅が見切れてますが^^;
Berryz工房の楽屋におじゃましま〜す。



インタビュアーのちっちゃいこが突然歌ったファイポにメンバー拍手w
りしゃこにじゃれようとするも避けられる舞波‥⊃Д`)°。



ちなこの笑顔がキャワ!
時折見せる仏頂面も見てて微笑ましいんだけどw
有名になってもその笑顔だけは忘れないで欲しいな。



佐紀ちゃんの好きなものは「お母さんの作ったおみそ汁」という回答に
ちびっこインタビュアーが「泣かせること 言うじゃないかー」と。ww
佐紀ちゃんの笑顔もいいけどちなこの驚き顔に注目w



今日の朝食は?の質問には笑顔で
从 'w')<「チャーハン 食べました」と答える舞波
胸元の"M"はMaihaのMなんだろうかw



みんなといると楽しい?という質問に茉麻
从o゜ー゜从 <「修学旅行みたいです」との回答。
そういえば大阪でも茉麻はなんだか終始笑顔で楽しそうだったよ。



突然舞波のアップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
何気ない表情もキャワ!!
カメラマンさん从 'w')bGJ!



どうやら何かを書いているらしい。
番組内で使う小道具だろうか?



ミニライブ前。舞波は誰に微笑んでるんだろう?
左のちっちゃい子はインタビュアーですw



同じくミニライブ前。Berryz工房全員集合。
舞波はなんだか楽しそうです。緊張してないのかな?



ミニライブ終了後。舞波キャワ!!



握手会の様子。週末はまた握手会だよ。
なんだかおいら今から緊張してきたよ(早っw



イベント終了後は仙台のラジオ局で番組に生出演。
前に居たのは佐紀ちゃん、雅、桃子の3人。
後ろでも舞波は楽しそうで何よりw


と、ペタペタ画像を貼ってみましたがw
こういう密着取材って今までありそうでなかった気がします。


今まで見てきた一部のニュースだと、ローティーンアイドル(とそれにガッつくヲタw)
に対して、好奇の視線で見るような記事、報道だったりで、
せっかくマスメディアに露出しても正直あまり嬉しくなかったんですが、
今回の東日本放送の密着取材は素の彼女たちをメインに捉えてくれているし、
彼女達の礼儀正しさも褒めてくれて、「これは売れない訳が無い!」と絶賛。
番組側の好意というか、Berryz工房に対しての良心的な見方が嬉しい。


それにしてもこの日のBerryz工房は大忙し。
朝からTV、ラジオに出演してイベントの告知したり、雑誌の取材も。
当然メインのイベント、握手会を行った後、その後再びラジオ出演。
と朝から晩まで動き続けるハードスケジュールをこなしている事に驚く。
5日連続のイベントのみならず、こういった地道な広報活動も同時進行で
行われていたんですね。そんな中でも体調不良で休んだりするメンバーも無く、
5日間を乗り切ったBerryz工房のみんなには「よく頑張ったね。」と言ってあげたい。