いい天気でしたね〜

今日は晴天!空は青く澄み渡り、絶好のドライブ日和!
思わず遠くへとクルマを走らせました♪
娘。の曲をBGMに、軽快に車を走らせる。
たまにはこういう小旅行もいいもんです^^
       ・
       
       ・
       
       ・
       
       ・
       
       ・
       
       ・

ってのはウ・ソですww
上に書いた内容がホントだったらそりゃあ楽しいですよ。
ま、実際はこないだの事故の調書の為に来てくれと言われ、
仕方なく片道150kmも離れたところまで行ってきたVELLです、こんにちは。


おいらの愛機12SRは修理中なんで、代車で行ってきたんですが、
慣れないクルマを運転するってのは疲れましたよ。
加速性能も旋回性能も低いわ、オーディオはショボイわ、
最低限同じくらい運転の楽しめるクルマ貸せっての(爆
こんなクルマでドライブなんて苦痛でこそあれ、楽しいはずが無い。


当初、行くのを止めようかとも思ったんですが、ちゃんと証言しとかないと、
おいらの知らないところで悪者扱いされたりしたらかなわない。
それに、昨日の事で考えをまとめる時間が欲しかったのもあって、
しぶしぶではありながらクルマを走らせました。
流石に交通安全週間、という事もあってかパトカーの姿もちらほらと。
それに低い運動性能が足枷になってるし、不本意ながら法定速度+αで巡航w


そんな速度だと気を張る必要なんて全く無く、色々な考えが頭の中を巡ります。
来る途中の本屋で目にしたフライデーの記事。
別段、ショッキングな内容ではなかった事にホッと安心。
付き合ってる男性が居たっていいじゃないか。
22歳のひとりの女性としてみれば、そんな事があっても何ら不思議じゃない。
とは言え、それだけが原因で即日脱退という程の事になるのだろうか?
責任感の強い彼女が無責任に辞めます。なんて言い出すとは思えない。
現在もツアーは続行中だし、来月早々には梨華ちゃんの卒業だって控えてる。
ホントに矢口本人の口から脱退の申し出があったんだろうか?


あまりにも唐突だった公式の発表。
しかし、全てを鵜呑みにはできない。
なにか別の、公表できない理由が隠されているのかも?
考えればいくつか想像できる理由は浮かんでくるけど、
いくら邪推したって、矢口が脱退してしまった事実は覆らない。


でも、本当にこれでいいんだろうか?
こんな辞め方をファンはもちろん、
そして娘。メンバーもきっと望んでなんかいないと思う。
だからこそおいらは矢口にこう言いたい。


「脱退は矢口が自分なりに考えて出した結論だと思うけど、
 責任感の強い君だからこそ、こんな形で終わらせちゃダメだよ!
 リーダー矢口はまだ辞めちゃいけない!
 ファンも、メンバーも待ってるよ!帰っておいで!モーニング娘。に!」