予想外の事は起こるもの‥

矢口真里、モーニング娘。脱退。


それは本日午後6時半の出来事。
仕事も一段落したんで、息抜きのつもりで、
ふとPCからアンテナを確認してみると、
「矢口、娘。脱退」の文字が目に入る。


その瞬間、おいらは
「ネタっぽいなぁ。釣るならもっと最もらしく書けばいいのにw」
と一瞬笑い飛ばそうとしたんですが、


そう思いつつも、目にしたサイトはそんなネタサイトじゃなかったはず。
悪い予感がしたおいらはリロードしつつ他のサイトも巡回してみる。
同じ情報が次々と上がってくるではないか。
いくつかの巡回先には、公式発表までリンクされていた。


ネタなんかじゃない‥事実‥。
予想だにしなかった矢口真里の脱退‥。


おいらの後ろに居ながら、それに気づいていなかったP氏にも、それを伝えた。
突然の事で二人とも言葉を失う。
さすがにこんな知らせが入るとは思ってもいなかったし、
あまりにも突然すぎる事に動揺を隠せなかった。
仕事が手につかなくなりそうな程に脳裏に浮かぶのは心配ばかり。


今、帰ってきてこうやって更新していても
気の利いたことが書ける状態じゃありません。
気持ちが落ち着くまでは、静観したいと思います。