コメントレス

遅くなって申し訳^^;
4/9分
>終れない夏休みさん
ジャンケン大会、良かったですよ^^(その時は舞波いなかったけど)
彼女たちがアドリブでおいら達を楽しませようという姿に頼もしさを感じましたね。
>スタンディングライブ
プチモビクス懐かしいww体力増強は必須なのでおいらも鍛えなきゃ(爆


Ryotaさん
微妙〜にレスしづらいんだが、あえて言おう!
多分ソレは病気だwww
個人的には佐紀ちゃんが上目遣いで微笑んでる顔が一番キャワ!!


4/10分
>まゆちゃん
名古屋遠征お疲れ様でした♪
今回も舞波の笑顔を見たいが為に必死だったんだけど、
大阪に続いておいらが必死なトコROMられてたかぁ^^;

>一周年
お祝いありがとう〜^^
1周年のお祝いしてくれたのまゆちゃんだけだよww