みんなだいすき

はい、ただいまいは〜w只今18日の夜なんですが、
帰って来て日記書こうとしたら昨日書いた内容が18日付になってた(爆
おそらく書き出したのが日付変わった直後だったからだよなぁ^^;
ま、どうせ書くことには変わらないし、細かい事は気にしない気にしないww


そんな訳で今夜は↑に書いた様に、
みんな大好き、チュッ!⑦ ハロプロノート!』
(長いなw)について書きたいと思います。
毎度の事ながら推しメン偏重でいきますよ!ww
非常に長くなりそうなので続きを読むにしておきますw

  • 6P

珍しく舞波が変顔してますねw
从 'ω')<ちゅー

  • 17P

ピースしてる舞波発見!(そんだけw)

  • 19P

舞波が岡井ちゃんに抱きついてますw

  • 20P

ハロプロのお姉様方とパチリ♪
舞波、後ろ!後ろ!ww
下にはのの、岡井ちゃん、舞波の3ショットも。

  • 21P

ここで舞波が岡井ちゃんから「仲良しで賞」受賞。
下の写真を見ると本当に仲良さそうです^^

  • 25P

久々に見る"とろんず"(紺柴)
こんこんはチョコレート学校の校長だったのか‥w

  • 26P

同じく紺柴の2ショット。
左下の首根っこ掴んでる写真がかなりツボですw

  • 28P

めーぐるにちょっかい出すこんこんキャワ!!
左下のネコこんこんニャ━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

  • 29P

こんこんと裕ちゃん(+まいまい)
ハート型の髪飾りが似合ってます(*゜ー゜*)ポワワ

  • 50P

書き初め
『味のあるポップコーン』紺野あさ美
ここでも食べ物ネタというのが何ともこんこんらしいなぁw

  • 57P

鈴木愛理の自由帳
なんだか可愛らしくていいなぁ^^

  • 58P

『あぁ!』の3人が一同に。愛理キャワ!!
この3人の「FIRST KISS」をハロコンで聴きたかったなぁ。

  • 60P

愛理の泣き顔もキャワポ。
そしてズバット先生(あやや)に歌が上手だと褒められる愛理。

  • 61P

こんこん&あややの2ショット、その下には
あややを中心に岡井ちゃん、舞波の3ショット。
でもって左にはあやや&愛理の2ショットときて、
ハロプロキッズ全員集合!と思いきやめーぐるが不在‥惜しい!
ナイスなページ構成です、松浦さん^^

  • 64P

Isshi→先生(舞波)に怒られるあやや
先生!ワキに注意してください!(爆

  • 65P

なんとも脱力感タップリ?な舞波ノートの表紙w
少しくらい写真貼ろうよ、舞波

  • 66P

岡井ちゃんのページを見てもわかるように、
千聖舞波は相思相愛な仲らしい‥いいなぁw

  • 68P

裕ちゃんとの2ショット。
大先輩の隣でこの自然な笑顔は素晴らしい!
裕ちゃんもステージ上の舞波をハラハラしながら見てるのにはワロタw

  • 一気に飛んで98P

書き初め
『最 高』鈴木愛理
「"最高"と書いた理由は、これからの生活が
最高になりますようにと思ったからです!」
11歳とは思えない大物っぷりのアナタが最高ですw

  • 99P

『希 望』dy 石村舞波
「なにごとも希望を持って、
やることからこの言葉にしました。」
筆で書いた字はわりと整ってるけど、
「もうすこしがんばりましょう」かな?
ハロプロ内でも非常に綺麗な字を書く斉藤瞳先生に教えてもらおうよw

  • 100P

書き初め
るんるんみうな
これは効果音なのか?w
みうなワールドへと誘われそうです(爆

  • 100P

ちな子のおもしろコーナーw
吸い込まれる雅とめーぐる

  • 111P

佐紀ちゃんはまだまだ大きくなりたい様ですw
しかし、750cmはどう考えたってムリだろう!(爆

  • 112P

須藤先生の教育方針はスパルタらしいw

  • 113P

茉麻の見てっちょコーナーw
佐紀ちゃんに台車で運ばれていく茉麻がなんかキャワですw

  • 135P

ももの秘密ノ→トw

  • 135P

キッズ動物変化??
茉麻ラビットに千聖ライオン、コアラ親子な舞美、ちな、めーぐる
更には舞波にゃんとあいりすw
みんなキャワ!!桃ちゃんグッジョブ!

  • 139P

さきのノート。(なかさきちゃんの方ね)
ここでも動物に変化!w

  • 151P

書き初め
『なるようになる』加護亜依
あいぼん先生は言う事が深いなぁ。うん。
『人生幸せ』嗣永桃子
かと思えば桃ちゃんは中2で既に悟りを開いているようだw


と、今回も非常に個性豊かなメンバー達が見れて面白いですね^^
しかし、ココまで書くだけでもモー。たいへんでした^^;
スキャンして画像貼り付けようと思ってたんですけど、
なんだか面倒くさくなってきたので(爆
持ってる人はページをめくりながら見ることをお勧めしますwww