フラゲしてきたー

今日は何の日?と聞いたらベリヲタ諸氏からは
一斉に同じ声が聞こえてきそうですww
そうです、『スッペシャル ジェネレ〜ション
シングルVのフラゲ日ですよ♪
そんな訳で


シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]


早速買ってきました^^
さっきからず〜っと見てますが全然飽きません(爆


今回の別Ver.はDance Shot Ver.
何と言うか、ノーマルVer.からアップ部分を除いて
その分Berryz全体を映してる感じかな?
ただ、キラキラのエフェクトも除かれてるので、
余計安っぽさがにじみ出てますがw

振り付けマスターのお供にはいいんじゃないかとww
んじゃ、恒例のキャプ画祭りと洒落込みましょう(爆
総キャプチャ数100枚を越える画像の中から厳選してみましたよ!ww
とは言え、非常に重たいし、発売日前日なのでやっぱり隠しておきますw
見たい人だけ”続きを読む”をクリック!!w

  • まずは、まだ未公開だったノーマルVer.の間奏以降の部分から。


りーちゃんとちなこ。



佐紀ちゃんと桃ちゃん



舞波と雅。



茉麻とゆりーね。


この4つの組み合わせって普段あんまり見ないから新鮮だね^^
(干されーずと推されーずが組み合わされてるのに注目!ww)

  • 続いてはDance Shot Ver.から。


この4人、揃っててカッコいいです!見よ!この勇姿!
もう干されーずなんて言わせない??









舞波のアップもちゃんとあるよ!

  • お次はメイキング。まずはジャケット撮影風景から。




舞波キャワキャワ!!(爆
ピンクの衣装がよく似合ってます^^



艶っぽいりしゃこ。こんな小学5年生はどこ探しても居ないよねww



舞波が後ろで居眠りしてる‥?



いえいえ、ちゃんと起きてますww
この立ち位置が舞波らしいというか何と言うか^^;





アップの撮影風景。凛々しい舞波もステキです。





从 'w')vピース



干されーずのダンスを真似るゆりーねと桃ちゃんw

  • 桃子ヲタは必見ですよ!(爆


この3人の掛け合いが非常に面白いですwww
桃子の歩き方をフザけて真似だした雅。



佐紀ちゃんにも仕草を真似られる桃ちゃん。



思わず手を出す桃ちゃんキャワ!w



ル ’o’リもうヤダー!(桃子ヴォイスでw)



ノノl∂_∂'ル<次、走り方♪
ル ’o’リもうヤダー!(ここも桃子ヴォイスw)



佐紀ちゃんにも走り方を真似られる桃ちゃんw



ノノl∂_∂'ル<手、こうなってんだけどw
桃ちゃんも苦笑いが絶えませんww



ル ’‐’リ<もうや〜。これ絶対○※▽◇%‥
オモチャにされてる桃ちゃんが不憫だけど、
おいらは目一杯笑わせてもらいましたww
桃ちゃんキャワ!!

  • またまた舞波の撮影風景。




舞波ばっか貼り過ぎ?仕方ないよ。だって舞波可愛いんだものww

  • ラストだよー。



Berryz工房、全員集合でーす^^



ちなの変顔が妙にツボだったので、貼っときますw


とまぁ、スッペシャル ジェネレ〜ションキャプ画祭り、いかがでしたか?w
厳選、とは言ってみたものの結局39枚も貼っちゃいました(爆
ホントはメイキングのラストにとてもキャワキャワな写真がまだあったり。
まだ見てない人が多数だと思うので、ぜひ買ってからのお楽しみと言う事で^^



从 'w')<はい!じゃあ今日はこれでおしまいは♪」