昨日、FC通販で頼んでいた紅白DVDが届きました。
で、早速白組、そして紅組と通して観てたら‥
紅組の後半あたりかな?そっから記憶が無く、
朝起きた時、床に突っ伏して寝てました_(_ _)_ZZz...
昨日の更新が滞ったのはそんな訳です^^;おはようございます、VELLです。


さて、想像通り収録内容は中野サンプラザ公演の模様でした。
おいらは中野に行っていなかったので、エッグが出演している
白組、紅組公演は観てないんですよね〜。
かのんちゃん不足がちょっと解消されました(爆
かのんちゃんキャワ(・∀・)イイ!!(マテ


レビューしようかとも思ったけど、既に白組、紅組共に
ライブレポ書いてるし、自分でそれを読み返しながら観たけど、
どうしてもソレに近い感想になっちゃうんだよね^^;
結局のところ、レビューどうしようかなぁと思案中。
ま、おいおい考えよ。とりあえず仕事行ってきま〜す。