これはコメントレス‥なのか??w

Ryotaさん
おや〜?
随分と前からこの〜Temptation of strawberry〜を読んでくれているのに、
その発言は無いんじゃないかと思うぞww
懸命な読者の方であれば、おいらがこんこんと舞波だけじゃなく、


"福田かのん"ちゃんにも注目している事は承知のはず!ww


例えばこの日とか、この日の更新で
しっかり、かのんちゃんを取り上げてるでしょ?ww


更に言わせてもらえば、はてなキーワード福田かのん』も
おいらが編集してたりします(爆


まぁ、"かのんヲタ"というよりは"かのん推し"なんですけどw
現場もグッズも無いのにヲタも何もあったもんじゃないし^^;
とは言え、エッグ、そしてかのんちゃんの晴れ舞台は、
昨日観た紅白DVDで観られるので、その中からピックアップしてみましょうw



オープニングMCから。
ひと際ちっちゃい子がかのんちゃん。
カノ━━━━从*・ェ・リ━━━━━ン!!!!w
その後ろには湯徳あゆみちゃんも居ますね^^



紅組のジャンケンぴょん!から。
観づらいですが、足を上げてる高さがハンパじゃないですww



同じく紅組のジャンケンぴょん!から。
ね?これでもか!ってくらい他の誰よりも足の位置が高いでしょ?ww



白組のじゃんけんピョン!に至っては
なんと大モニターに大きく映ってるという嬉しいカットが!(爆



今度は紅組のちょこっとLOVEから。
矢口さんと同じ振りですね。
ちっちゃいのにこの存在感はスゴイ。



ここでもかのんちゃんは元気一杯!
思いきし足を蹴り上げる姿は是非とも動画で見てもらいたいです^^



更には白組のちょこっとLOVEから。
佐紀ちゃんと一緒に映ってますが、
この時が一番カメラが近づいたんじゃないかな?
うん、やっぱかのんちゃんキャワ!!(爆w


そんな訳でRyotaさんに釣られてしまったとは言え(pgr、
またたくさん画像を貼ってしまった‥w
こないだ、某所で"貼りすぎは重罪です"って怒られちゃったから^^;
ちょっと自粛しようかと思ってたのにねぇwww