B.L.T.HAPPY HOMEROOM vol.2

B.L.TってBEAUTIFUL LADY & TELEVISIONの頭文字だったのね‥
それをたった今まで全然知らなかったのはナイショですw
こんばんは、VELLです。


さてさて、昨日は放置で申し訳m(_ _)m
なんせ「ハロプロやねん!」には舞波が出てないわ、
現場が6/5ベリ単独@大阪まで全く無いわ、
娘。の出演番組はことごとく見てないわで、
兎にも角にも面白いネタが無かった訳ですよ^^;


しかしTVの見逃しはちょっと残念だった。
なんせ、おいらは未だに「大阪 恋の歌」を耳にしてませんから(爆
まぁ、聴くのはCD発売になってからでもいいんだけどねw
カップリング曲の『NATURE IS GOOD!』は聴いたけど
こっちは結構"当たり"かな。楽しげでいい感じ。
それにしても娘。関連情報を積極的に収集しなくなって久しいな‥^^;
なんて言うか、Berryz情報のついでに娘。情報を得てる感じ。
優先順位がベリ>娘。である事が否定できなくなってきたよ(汗


そんなベリヲタ的に注目のネタは冒頭でも触れたB.L.T.

Berryz工房のHAPPY HOMEROOM Vol.2」

今回はよみうりランドの握手会の模様がメイン。
舞波のコメントはというと、


从 'w')<「ダンスが苦手なので、握手会の時に


”ダンス上手くなったね”とか言ってくれる方がいて、


はげみになりました!」


確かに毎回、苦労しながら練習してるからダンスも上手くなってきてるけど、
また次回作のPV撮影風景でも、苦労する舞波が見られるんだろうなぁww
そんな舞波の姿を見るのも、またいとおしいんですけどね^^


それと、今回は『スッペシャル××絵画館』という事で
Berryz工房の8人が書いた絵が展示されてます。
どの絵が誰の絵か見極めるのは濃いベリヲタでも難しいかも?w



そんな中、おいらが自信を持って言えるのは


「スッペシャルなねこ」


と題された3匹のねこが描かれた絵がありますが、
舞波の家では3匹の猫を飼っているそうだし、
きっとこの絵は舞波がその猫達を描いたんだと思います!



これで違ってたらみっともないな‥w