HAPPY BOX 白組

帰りに本屋へ立ち寄った所、まだ手にしていなかった


Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER HAPPY BOX 白組

Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER HAPPY BOX 白組


を見つけたので、自分への褒美として買ってきましたww
評判良いのは聞いていたんで、前々から見たかったんだけど、
なんせ値段が張るのがネックだったんだよね^^;


で、家に帰るなりさっそく見てみたんですが、


コレは(・∀・)イイ!!


どのメンバーもすっごく写真写りが良くて、
ハズレなし、と言うよりもどれも当たり!!
良くぞこの笑顔を撮ってくれました!
と、言いたくなるくらいにキャワキャワな写真ばかり!


特にキャワキャワなのは

ミニモニ。衣装を着た舞波!!(爆



舞波の笑顔を見てると癒されるなぁ(*´ー`)