4/26放送の「起立!礼!着席!」

  • お便り

冒頭で佐紀ちゃんが読み上げたお便り。
川´・_・`川 <「もりさんからいただきました!」
このお便りはなんと!
「Berryz工房さんが大好きです」の森さんが書かれたものと判明!
すごいです!おいらはラジオ番組宛てにメールなんて
今の今までまったく送った事が無いんですが、
おいらも送ってみようかという気にさせられました^^

  • はちゃめちゃホームルーム

チャンポンベルトに激しくワロタw
K太郎にからかわれる千奈美のリアクションがなんとも可愛らしいww
从(´∇`)从「ひどいですそれー、もぅw」
从(´∇`)从「いじめですかぁ?」
从(´∇`)从「私は頑張って言ったんですぅw」

  • 楽器の名前対決

从 'w')<「トランペット。」
从 'w')<「鉄琴。」
从 'w')<「マスカラ!」
从;'w')<「マスカラじゃない、マラカスw」
从 'w')<「チューバ!」
渋めの楽器をチョイスするあたりがなんとも舞波らしいw
NGワードを言ってしまい、負けた千奈美
从(´∇`)从<「言わなければよかった!w」
从(´∇`)从<「ショック大!w」
と、ここでも可愛らしいリアクションw


今回の放送はあまりにも面白かったので、
CDに焼いて何度も通勤車内で聞いちゃいましたw
朝の通勤だけで3回も聞けますから(爆