こ、これは困ったなぁ^^;

今日から世間はGW突入ですか、そうですか。
毎年、GWも盆正月もカンケーなく働く仕事をしてますと、
全くもってソレは他人事にしか思えないVELLです。こんばんはww


さてさて、そんな訳で大型連休中も通常更新でいこうと思った矢先に、
ハロプロ色な日記帳』(id:mireimarkさん)から、トラックバックが。
なんだろう?と思って見てみると、最近話題の
はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業
のバトンが回ってきてました。


ご指名がきたのを嬉しく思うのと同時に、こ、これは困ったなぁ‥^^;
とも思ったのが正直な感想だったりします(汗
なんせおいらも割と昔からハロプロ好きを続けてますけど、
石川さんに関して、気の効いたテキストが書ける自信はおいらにゃ無いです‥。
なんせ彼女は割とDDだったおいらの推しランキングにおいても、
たったの一度もランクインした事が無いんですよね^^;
(誤解を避ける為に書いておきますが、嫌いという訳ではないです。念の為。)


せっかく回して頂いたバトンなんで、書かないというのも失礼だし、
かといって石川さんについてアツく語る情熱も持ち合わせてないしで
これは一体どうしたらいいものかと思案中です^^;