4/30 20:00追記

バトンが回ってきた昨晩から、過去のPV作品を観つつ
(モーニング娘。のみならずカン梨華タンポポも含めて。)
石川さんについて何が書けるかずっと考えてたんですけど、
おいらは「石川梨華さん」に対して強い思い入れを持っていませんので、
結局、何を書いたらいいのか、全然考えがまとまりません。
仮に何かを書けたとしても、ソレはうわべだけの文章になってしまうでしょう。
そんな心のこもっていない文章をここに上げると言う事は、
石川梨華さんだけじゃなく、読んで下さる方に対して大変失礼な事ではないか?


バトンを回して下さったマークさん、そして企画されたid:konkonholicさんには
大変申し訳ない気持ちで一杯なんですが、熟考した上で、この結論に達しました。
今回のバトンリレーは辞退させていただきたく思いますm(_ _)m