4月も終わりですね〜

今月はBerryz工房の握手会にこそ大阪、名古屋と参戦したものの、
他のハロプロメンバーのライブ会場には一度も足を運んでいません。
Berryz工房の単独ライブが始まるまで、あと一月弱はガマン。
それまでは在宅系の更新が続きます。こんばんは、VELLですw


在宅生活が続いたせいで今月の更新頻度は割とマトモだったようなw
仕事が忙しくなかったせいであんまりサボらずに済んだからかな^^
さて、今日で4月も終わりですし、今月の検索ワードを紹介してみましょうw

  • Temptation of strawberry

サイト名で検索してくれる方が結構いらっしゃるようですw
でも、長いから入力するの面倒じゃないですか?と聞いてみたい気もw

ここでそんなネタ書いたかなぁ?^^;

从 'w')<「イクラはいくら!」
しかし、舞波推しとしてはコレを忘れてはならない。

キャワ(・∀・)イイ!!

  • VELL 雅
  • VELL ノノl∂_∂'ル

えっと、おいらは雅ヲタではありませんw
同H.Nの雅ヲタさんでも居るのかな?w

  • 紺舞

コレ、こんこんと舞波の事かなぁ‥?

  • 12SR

根強く検索ワードに入ってくるなぁw
めったに見かけないマイナー車?の割に興味ある人居るのね^^;

MAXMUSEを紹介した時に更新したベリっ子セレクション。
あのヒントでメンバーセレクションの曲、わかったかなぁ?

4/9のアレだw
おいらは傍から見ててポカーンとしてたよw

  • 突撃!ナマイキTV キャプ

从 'w')<「チャーハン たべました」の時ですねw
思わぬトラバがあって嬉しかったり^^

  • WWの水着

WWって何なんだww
って!       ↑↑コレかw
一瞬「Wの水着」かと思ったよ(爆

あいにくここにはそんな画像は置いておりません(爆
ってか、まだベリっ子は水着写真なんて出して無いってばww
そういえば写真集が5月20日発売だって!予約しといた方がいいのかな?
本屋によっては入荷しないとこもありそうだしなぁ。