今日のお買い物

ハロショで¥2000買い物してクジ引き。
結果は3等×2。こんこんとさゆの写真貰いました。
1等だったら舞波のサインが欲しいなぁ‥w
ミニミニ色紙は1枚だけチャレンジ。出たのは千奈美でした。
コレはフツーに考えて要らないだろうと思ってた
『どでか缶バッチ in 巾着袋』ですが、
舞波の可愛さに買っちゃいましたww
巾着袋も小さ目の弁当箱なら入りそうでいいかも^^


シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

こちらもようやく買ってきました^^;
既に発表されている楽曲なんですが、おいら、未だに聴いてません(爆
現場に行ってないし、TVも見てなかったから仕方ないとは思うけど、
これはモーヲタとしてはどうなんでしょう?w
今日はもう眠いので明日のんびり見るつもり。
巷の噂どおりに感じるか。それとも‥?