宴の始まり

13:30、MCに促され、「Berryz工房〜!」とヲタたちが叫ぶww
ステージに現れるベリっ子が早速『スッペシャル ジェネレ〜ション』を披露!
え?ミニライブかよっ!よっしゃキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!!!!
テンションは一気に上がり、「舞波〜!舞波ぁ!」と声援を送り始めたら、
隣に居た♀ヲタさんの視線が痛いほどおいらに突き刺さる・・w
そりゃそうだよなぁ。さっきまで腕組んでタイガ−決め込んでたんだから^^;
しかもキラキラ舞波ボードが気になってる模様ww
まぁソッチは気にせず視線はステージ上に居る舞波に釘付けw
スッペシャル ジェネレ〜ション(フル)の披露が終わると見慣れたポーズに・・


ハピネスだ!!(喜


ヲイ!ヲイ!聞き慣れた掛け声と共に皆が踊りだすw
もちろんおいらも舞波パートを踊りだす(爆
本領発揮しだしたハロヲタのお陰で凄い盛り上がりの会場!!w
ハピネス〜幸福歓迎!〜の披露が終わると、
ハロヲタから、「なんでこの人達(ヲタの事)間違えないで踊れるの?」といった
驚きの声がそこかしこから聞こえてくるのにワロタw


と2曲連続して披露!
リハーサルが無かったから歌披露は無いかと思ってたけど、
いい方に予想が裏切られました^^
しかも今回、トーク時の座りポジションはなんと!!


舞波が前列です!!


前列は左から佐紀ちゃん梨沙子、雅、桃子、舞波
舞波が桃子に席を譲り、右端に舞波が座る。
後ろは左から友理奈千奈美茉麻の順でした。
(正面から見た人から教えていただきましたw
後列はおいらの場所からだと見きれててわからなかったんで^^;)


しかし、舞波が右側に座ってるもんだから、
おいらの方から舞波が良く見えるんですよ!
結果オーライだけどヲタの神が居るなら信じるよ!ww
もうずっと柵からキラキラ舞波ボード出しつつ、
舞波舞波♪って言ってました(爆
こっち見てくれる笑顔がまたキャワキャワ!!
今日の舞波はなんだかご機嫌で終始ずっと笑顔♪从 ^w^)
メンバーと喋る時もすっごく楽しそうww
出身地でのイベントだから嬉しかったのかな?(爆


トークの内容は、プレゼントというテーマで、
舞波がお父さんにうなぎの人形をあげた話をしてました^^
ちょっとだけ書き起こしますw


きゃんひとみ(以下きゃん)「ぜひ聞いてみたいと思ったのが、石村舞波ちゃぁん!」
舞波「はい。」
きゃん「舞波ちゃん、すごく楽しいよ、楽しい出来事があったみたいで。」
パトリック「はい。」
きゃん「プレゼント。って。」
パトリック「お父さんに?うなぎの人形をあげたって言う事なんですけど。」
きゃん「舞波ちゃんどういうこと?これ〜?w」
舞波「えっと、お父さんがうなぎが好きだから、うなぎの人形をあげました♪」
きゃん「あ、うなぎが好きなの?」
舞波「はい!」
きゃん「舞波ちゃんはうなぎ好き?」
舞波「好きです!」
きゃん「ね〜w」
パトリック「ちなみにうなぎ、英語でイールって言います。」
きゃん「イール。」
パトリック「イール。覚えといてね。」
舞波「はい!」
きゃん「お父さん、いーる?w」
会場「ww」


しかし舞波をクローズアップするとは、やるな、bayfm。グッジョブ!
笑顔で受け答えする舞波が可愛すぎます(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
舞波のうなぎ好きはお父さんの影響だったのか^^
とまぁこんな感じでしたが、舞波以外のメンバートークや、
熱狂するベリヲタのヲタけびを聞きたい人は音源探して聞いてみてくださいw
そして13:55。ベリっ子の退場と共においらもその場を離れたのでしたw