イベント後

さて、このイベント後より、
えりりん推しののなさんと行動を共にさせて頂きました。
メッセでは喋っていたものの、お会いするのは今日が初めて。
・・の割にあっさり見つけてもらえましたw
(別においら痛いカッコしてた訳じゃないよww)
その後は一緒にファミレスで喋ったり、銭湯に行ったりしてまったり過ごす^^
予定としては宿泊施設代わりのネットカフェか健康ランドを探すつもりだったが、
のなさんのご好意で泊めて頂く事に。なんともありがたかったですm(_ _)m


のなさんの家でまったり過ごしつつ、P氏がメッセを立ち上げるのを待つw
ピロリン♪『P氏がサインインしました』
P氏キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
二人してからかうつもりが、おいらは疲れからかすぐに寝落ち‥(_ _)Zzz..
こうして千葉での初日は過ぎたのでした・・。


追記:後から思ったんだけど、このイベント参戦ってある意味地元推しだよなぁw