ハローネタ

そんな訳でタイヤの慣らしがてらドライブ。
まだ聞いていなかったラジオ番組、
『FUNふぃーるど モーレツモーダッシュ』を聞きながら出発!
この週のパーソナリティはこんこん、さゆみん、めぐさん。
この3人のトークは予想通り、まったりした空気ですね(爆
そんな3人からこんこんの食べ物トークをクローズアップ!いってみよう!

  • 5/2放送分:GWの思い出は?というトーク

川o・-・)<キャンプに行ってジンギスカンを食べましたw
从*・ 。.・)紺野さん好きそうですね♪
川o・-・)<大好き♪

  • 5/3放送分:10連休あったら何がしたい?

川o・-・)<日本縦断、各地の美味しいものを食べるツアーがしたいw
从*・ 。.・)幸せそう♪


やっぱりトークは食べ物ネタになるこんこん。
もう娘。、いやハロプロで食べ物ネタ話させたら右に出るメンバーは居ないねww
まぁあれだけ幸せそうに話されれば、またなんとも可愛いって事なんだけどね^^