ハロプロの握手会イベントはもはや美勇伝Berryz工房のもの、そう思ってたら、
ついにWも関西限定とはいえ、握手会が行なわれることになりましたね。
ソースは公式より。


おいらがこの事を知ったのは今朝だったんだけど、
日程は5月25日・・来週の20日名古屋城博イベントに続いて、
またもやおいらは仕事休みなんだよね〜。
なんでこうも偶然が重なるのかww
何も狙ってないけど、イベントのある日に休みが入ってるなんて・・


行け!って言われてるのと同じじゃん?(爆


問題はCD入手方法か。
大阪のショップで買わないと参加券は貰えない上、
既に予約が殺到してて入手すら困難な様子。
最悪、握手会に参加できなくても外で見てるだけでいいけど。


もう一つの問題は遠征費用。
来月にはBerryzのイベントに、単独ライブも控えてるから、
遠征費用も馬鹿にならないし・・行きたいのはやまやまだけど、
どうしよっかなぁ。何とも嬉しい悩みではあるけどw